ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>自宅で出来る脱毛効果UP方法♪
スタッフの日記

自宅で出来る脱毛効果UP方法♪


こんにちは!脱毛担当の副島です!

寒いです。今年 秋ありましたか? ってレベルで寒いです。
そして寒気と共に乾燥の季節がやってきました~~

いつも来店していただいてるお客様にも耳にタコが出来るくらい「保湿頑張ってください!!!」と言っている気がします。すみません。

脱毛に1番大切なのは保湿と自己処理の仕方です!
正しいやり方で保湿と自己処理をすれば脱毛のスピードがあがります!!

乾燥している肌と保湿されている肌では抜けやすさが変わってきます!

例えば草むしりを想像してみてください。
真夏の晴天カラカラの地面の草はどうでしょうか?
全然取れません。
雨が降って水分を含んだ地面の草はどうでしょうか?
すぐ抜けます。

同じような原理です!!
保湿をしっかりしてお肌が潤えば潤うほど毛は抜けやすくなります!
冬はただでさえ乾燥しますし、照射当日はさらに乾燥しやすくなります!お風呂は控えていただいておりますが照射当日いがいは保湿成分の入った入浴剤などもおすすめです!!

自己処理は「電動シェーバー」に適うものはありません。
カミソリで剃ったつるつる感には劣ってしまいますが
肌を傷つける心配もなくお肌をいい状態に保ってくれます!

美肌でしかもムダ毛レスなピチピチなお肌を手に入れるために頑張っていきましょう~!!!!!

ページ上部へ