ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

公式LINEアカウント

こんにちは!

昨日は暑かったり雨降ったり雷鳴ったり大変な天気でしたね^^;


さて!
ルイシンデレラ×バニラでは公式ラインアカウントを開設しました♪

2021615133243.png

例えば、、、

ネイルの予約で持ち込みデザインをやりたいけどどのくらいの料金がかかるんだろう?

脱毛の施術は注意事項とかあるのかな?

今からヘアセットしにいきたい!

などなど、色んなお問い合わせをして頂けます!

ネイル、マツエク、脱毛、ヘアについて分からないことがあればお気軽にご連絡下さい!

当サロンスタッフがお返事致します☆


※時間によっては営業時間外や施術中で返信が遅れることがございますがご了承ください


みなさんのご来店、心よりお待ちしております(^^)

マツエク練習


こんにちは!ルイシンデレラ×バニラの白畑です!

1ヶ月くらい前からマツエクの練習をしています!


2021612121637.jpeg

202161212175.jpeg

2021612121727.jpeg

写真は施術前のテープ貼りの練習です

お客様の施術ができるようになったらお得なクーポンお出ししますのでぜひご利用ください!

ご来店お待ちしてます^^

脱毛の種類その2

こんにちは!

脱毛担当です!

前回はニードル脱毛についてお伝えしました!

今回は医療レーザー脱毛についてお伝えしていきます ^_^


医療レーザー脱毛は、光脱毛よりも強い出力のレーザーによって脱毛を行う方法で、ムダ毛の黒いメラニン色素に作用し、熱で毛根を破壊する方法です。基本的にはIPL脱毛と似た仕組みですが、医療レーザー脱毛ならではのメリットもあります。


《医療レーザー脱毛のメリット》
医療機関でなければ使うことが出来ない高出力レーザーで施術を行うため、光脱毛より効果の高い永久脱毛ができる点です。そのため施術回数は光脱毛の半分程度の5回~で済み、1年程度で脱毛が完了するとされています。さらに、施術を医療機関で行うため、肌トラブルが起こった時も安心です。


《医療レーザー脱毛のデメリット》
レーザーの出力が大きいため、光脱毛よりも痛みが強いという点が挙げられます。特にVIOなどデリケートな部分は痛みを感じやすく、施術の途中でリタイアしてしまう方もいます。また、1回あたりの料金が高いというデメリットも。レーザー脱毛は黒色に反応して毛を処理するため、黒染めした場合であっても毛根が白い毛の場合は脱毛の効果を得ることができません。

高い効果がありますが、その分強い痛みに耐えれるか、という部分で痛みの少ないエステサロンの光脱毛を選ばれる方も多くいます!

当店のルミクス脱毛は、光脱毛の中でも痛みの少ない機械となっております!


次回は、当サロンでも使われている、光脱毛にお伝えしていきたいと思います!

Newネイル

こんにちは!ルイシンデレラ×バニラの白畑です!

先日職場の先輩にネイルをしてもらいました!

202163173714.jpeg

キャラクターネイルです!可愛いですよね!お気に入りです!

キャラクターネイルもやってくれるので気になった方はお問い合わせください!

脱毛の種類その1

今回は、

「光脱毛と医療脱毛ってどう違うの?」
「何回くらい通えばいいの?」

このようなお悩みを解消するために脱毛の種類についてお伝えしていきます☆

脱毛にはいくつかの種類があります!

特に医療用の脱毛レーザーを用いてムダ毛を処理する「医療レーザー脱毛」とエステサロンを中心に行われている「光脱毛」はよく耳にするのではないでしょうか!

さらに最近では減少傾向にあるものの、細い針を毛穴に差し込み電気や高周波を流し込むことによってムダ毛を処理する「ニードル脱毛」という施術方法も存在します!

この3種類について3回に分けてお伝えしていきますので、ご参考にして頂ければと思います( ´ ▽ ` )


まず初めにニードル脱毛です!

ニードル脱毛は電気脱毛とも呼ばれており、毛穴一つ一つに針を刺しに針を刺し、刺した針に電気または高周波を流すことで毛根を破壊する方法です。


《ニードル脱毛のメリット》
メリットとしては、一本一本の毛根を確実に破壊し、脱毛効果や持続性が最も高いという点が挙げられます。基本的にニードル脱毛で一度施術した毛根からは二度と毛は生えてきません。また、ニードル脱毛は医療レーザー脱毛と違って、レーザーを照射できないデリケートな部位やメラニンが反応しない白髪や色素の薄い毛、細い毛にも対応することが出来る点が高い脱毛効果が見込める理由となります。


《ニードル脱毛のデメリット》
ニードル脱毛のデメリットとして真っ先に挙げられるのが、3つの脱毛方法の中で最も痛みが強いことです。直接毛穴に針を刺して電気を流す刺激は非常に強く、痛みに耐えられずに施術を断念する方も少なくありません。また、毛穴1つ1つに針を刺す地道な作業が必要なため、1回あたりの施術時間が長いというデメリットも。当然人件費もかかるため、施術完了までにかかる総費用も最も高額になります。さらに、施術を受ける場合には5ミリ~1センチ程度毛が伸びている必要があるため、毛の状態を気にしながら脱毛していく必要があります。


次回は医療レーザー脱毛についてお伝えしていきますね!


またまたシールエクステ

LOUIS CINDERELLA x Vanilla 湊です

来る6月から

当店でもシールエクステを正式導入いたします
(ぱちぱちぱちぱち〜)

色んなメーカーさんから厳選したシールエクステを

皆さんにも体験してほしいです
(オラわくわくすっぞ)

今回はボブからのスタイルチェンジ

表示

表示

シールエクステ100本

どうでしょうか?

可愛いですよね?

つけたくなりますよね?

気になった方は

1.ホットペッパーにてネット予約

2.当店にお問い合わせ

にてお待ちしております

エクステつけるとワクワクしますよー!^ ^

エクステ始めました^^

こんにちは!

ルイシンデレラ×バニラの白畑です!

先日エクステも導入しました!^^


20215281132.jpeg

202152811319.jpeg

202152811342.jpeg

写真はハイライトとローライトを組み合わせて入れました!

ポイントカラーで入れるのも可愛いですね!♪

色のバリエーションも沢山あるので気になった方はご連絡ください!

脱毛のメリット・デメリット

こんにちは!

脱毛担当です!


夏が近づいてきましたね!

腕やワキのムダ毛気になりませんか??

いつも自分で処理してるけど、そろそろ脱毛してみたい!
というそこのあなた!!


でも脱毛ってどうやるの?

痛いって聞くけど本当?

脱毛をはじめてみたいけどこのような不安でお悩みでは無いでしょうか?

身近になってきた脱毛ですが、実は脱毛の仕組みや種類など知らないことも多いかと!

まずは脱毛のメリットデメリットをお伝えしていきます!

脱毛するメリット

・自己処理がラクになる!
・化粧ノリが良くなる
・毛穴が目立ちにくくなる!
・肌が乾燥しにくくなり、キレイになる!
・キレイになることにより自分に自信が持てる!
・ムダ毛を気にせず服を着れる!


脱毛するデメリット
・一定期間サロンに通う必要がある
・痛みを感じることもある

以上が脱毛のメリットデメリットです!

当店のルミクス脱毛は比較的痛みの少ない機械となっておりますのでご安心下さいね^_^

また当店では無料カウンセリングでひじ下の施術がお試しで出来ます!

次回は脱毛の種類についてお伝えします!

シールエクステ始めてみました

LOUIS CINDERELLA x Vanilla ヘア担当の湊です

今回はシールエクステ導入のお知らせ


6月から当店でシールエクステを導入いたします

それに伴い、導入前の5月末まで

シール80本 10000

で施術させていただきます!


当店のシールエクステは

様々なメーカーさんから商材を取り寄せ

検証に検証を重ねて選んだ上質なシールエクステです

この良さを是非体感していただきたいです!


ちなみに80本つけるとこんな感じ

before

202152219854.jpeg

 

after

 

202152219937.jpeg

いかがでしょうか?

気になる方は是非お問い合わせ下さい!

TEL 019-622-4921

LOUIS CINDERELLA x Vanilla

シャンプー練習

こんにちは!ルイシンデレラ×バニラの白畑です^^

月曜日からお友達を呼んでシャンプー練習を始めました!

ロングのお友達2人をシャンプーしましたがまだまだ指摘を受けながら頑張っています、、^^;

2021520111152.jpeg
2021520111221.jpeg
2021520111244.jpeg
202152011134.jpeg
2021520111911.jpeg
こんな感じで乾かし終わったらお客様の希望でヘアセットをさせていただいてます!

まだまだ募集してるのでご協力お願いします(。ᵕᴗᵕ。)

ページ上部へ