ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

メンズカット

こんにちは、ルイシンデレラ×バニラの白畑です!

先日知り合いのメンズカットをしました!

2021761223.jpeg

20217612228.jpeg

刈り上げ部分が難しかったです汗汗

次も頑張ります^^

ヘアセット

こんにちは!ルイシンデレラ×バニラの白畑です

先日、ヘアセットしてもらいました^^


20217319617.jpeg

短いのに綺麗にアップしてもらいました!

ヘアセットしたい方はぜひお問い合わせください^^

脱毛ご感想

ルイシンデレラ×バニラの脱毛担当です!

都度のヒゲ脱毛で通われているお客様から嬉しいお言葉を頂きました!

202173121651.jpeg

いつもありがとうございます(^^)

またのご来店心よりお待ちしております!

エクステ

こんにちは!ルイシンデレラ×バニラの白畑です^^

2回目のご来店のお客様

前回よりもより自然に仕上がるように今回は80本にしました!

2021629152935.jpeg

2021629152952.jpeg

202162915308.jpeg
とても馴染みました!色もグラデーション風に仕上がりました!可愛いですね^^

みなさんもシールエクステで可愛いを手に入れませんか、?^^

その自己処理方法大丈夫ですか?

こんにちは!

ルイシンデレラ×バニラの脱毛担当です!

いきなりですが、みなさん自己処理は何でされてますか??

脱毛のカウンセリングをしていると「カミソリ」を使っている方が圧倒的に多いです!

カミソリって安いし使いやすいですよね、、、

使いやすいですが!!!

カミソリの自己処理は脱毛期間中はとくに控えて頂きたい、、、いや、辞めてください!!!

カミソリで自己処理すると、肌の角質をそぎ落としバリア機能を低下させるため、ヤケドや赤み、痛みなどのトラブルが起きやすくなります!

また刺激で毛が濃くなったり太くなったりするんです!

脱毛してるのになかなか効果がみえない、、、

と思ってるそこのあなた!

カミソリ使ってませんか?!

脱毛でしっかり効果を出すためには、正しい自己処理方法と、しっかり保湿することがとってもとーーーーっても大事なんです!

じゃあどうやって自己処理すればいいんだ??

それは「電気シェーバー」です!


202162911463.jpeg


お肌負担が1番少ない自己処理方法となっております!


「電気シェーバー」での自己処理を、キレイになるためにも、どうかお願い致します!!

マツエクの練習


こんにちは、ルイシンデレラ×バニラの白畑です

先月からウィッグでマツエクの練習をしてましたが、実際に人に付けてみました。

202162518416.jpeg

80本付けましたが実際付けると難しいですね、練習頑張ります!

お客様のご感想

こんにちは!

脱毛担当です!


コースご契約のお客様からメッセージを頂きました!


2021623113353.jpeg

嬉しいお言葉ありがとうございます!


またのご来店お待ちしております(^^)

目元も夏のニュアンスカラー

まつ毛エクステでは夏にぴったりのニュアンスカラーが新しく入りました!

グレイッシュブラウンです


202161917938.jpeg

少しカーキっぽさのあるグレージュといった感じのお色です

明るい所や自然光の下ですと色素薄い今っぽい雰囲気になります☆
落ち着いたお色なので明る過ぎて浮いてしまうということもありません
通常のブラックだと濃くなり過ぎてしまう方におすすめです!

お試し価格ということで人数限定でカラー変更無料とさせて頂きます♪
※ご希望の方は予約時にご要望欄にお書きください
※フラットセーブルCカールのみとなります

ぜひ目元でも夏のニュアンスカラーをお試しください!

Newカラー

こんにちは!ルイシンデレラ×バニラの白畑です!

先日お休みの日に職場でカラーしてもらいました!

202161811510.jpeg
グレージュに染めてもらいました!そろそろ夏なので明るいカラー可愛いですよね^^

気になった方はご連絡ください!

脱毛の種類その3

こんにちは!

脱毛担当です!

前回は医療脱毛についてお伝えしました!

今回は当サロンでも使用している、光脱毛についてお伝えしていきます!


光脱毛とは

フラッシュ脱毛とも呼ばれる光脱毛は短時間・低価格で施術可能なため、施術経験者の多い脱毛方法です。


医療機関でなくても施術ができるため、エステサロンを中心に広く行われています。


脱毛する範囲にダメージ軽減や光吸収の効果がある冷却ジェルを塗り、その上から脱毛ライトを当てて脱毛処理をしていきます!


光脱毛には主に3つの種類があり、使用するマシンによって「IPL脱毛」「SSC脱毛」「SHR脱毛」という種類に分かれます。


【IPL脱毛】
IPL脱毛は、インテンス・パルス・ライトと呼ばれるメラニン色素に反応する特殊な光を照射し、毛母細胞や毛乳頭を破壊する方法です。
施術に伴う痛みが少ないため、敏感肌の方に人気な脱毛方法です。
注意点としては、メラニンに反応して脱毛する方法のため、日焼けや色黒肌、ほくろの部分には脱毛効果がでないだけでなく、火傷をする危険性があるので光を当てることができません。また産毛や細い毛には効果が出にくいこともあります。


【SSC脱毛】
ビーンズジェルとクリプトンライトという光の照射を併用する脱毛方式です。SSC脱毛で使用するビーンズジェルは抑毛効果が期待でき、黒ずみ解消や毛穴を引き締める効果を発揮することから、美肌効果も期待できるのが特徴です。
抑毛効果のあるビーンズジェルを塗布することにより、新しいムダ毛の再生を抑えます。


【SHR脱毛】
蓄熱式脱毛とも呼ばれ毛根だけでなく、バルジ領域という毛を生み出す毛包部分に作用し、脱毛を行う方法です。毛包部分にアプローチすることにより、成長期・退行期・休止期の全てのけに反応し、肌色・毛質・毛周期を気にすることなく脱毛することが出来ます。新しい概念の脱毛方法で最近はSHR方式を導入するサロンが増えています。


《光脱毛のメリット》
光脱毛は広範囲にまとめて光を照射できるため、1回あたりの施術時間が短く済みます。
1回あたりの施術料金もリーズナブルな傾向があるため、まとまったお金を用意できない方にも人気の脱毛方法です。
また数ある脱毛方法の中では施術に伴う痛みが比較的少ないというメリットもあるため、痛みが苦手な方や、肌が敏感な方にもおすすめです。


《光脱毛のデメリット》
マシンから出る光の出力が弱いため、脱毛が完了するために必要な施術回数が多くなります。部位にもよりますが、ツルツルになるまでに10回~15回以上の施術を行う必要があります。

当サロンの脱毛は基本的にSHR脱毛です!
ヒゲの濃い毛はIPL脱毛で施術する場合もございます!


無料カウンセリングやお得に施術が受けられるクーポンもありますのでぜひお試し下さいね(^^)

ご来店心よりお待ちしております!

ページ上部へ